ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/29 雑記

おっちゃんブログ祝一万HIT

その一割にも満たない俺は戦闘力5以下のミジンコですね。
さて十オナ作者の通称おっちゃんと言えば、( ゆωゆ)の顔文字で有名?である。

私はこの顔文字を見て一瞬で気に入った。
だからこの前メールで使ってみたんだ。そしたら返信で





その顔文字かわいい(ハートマーク)





このメールを見て私はすごく驚いた。おっちゃんイケメン説は本当だったのだ。
しかも、このメールを返してきたのが男なら一気にウホッフラグが立っていたが、返してきたのがオナゴだったのじゃ。

よかったねおっちゃん!






えっオチなんてありませんよ
[ 2008/04/29 17:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

( ゅωゅ)このぱっちりおめめ、ワシのオリジナルAAではないのですよ。ウフフフフ

まあ、俺がイケメンでセクシーな事実には変わりありませんが…。
[ 2008/05/03 05:03 ] [ 編集 ]

Re: 4/29 雑記

>>十
嘘だ!!!本当だ!!やっぱ嘘だ!!!


てか顔文字間違えちゃってるし、( ゆωゆ)じゃなくて( ゅωゅ)だし。
まあいいや。パッチリ30%増量だ

[ 2008/05/06 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boonroop.blog5.fc2.com/tb.php/89-d4e13a96








