ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)はおっぱいをモミモミするそうです

1:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 08:25 5mvR2jAWO

あるデパートの服売場で男は人形の、おっぱいを揉んでいた

(*^ω^)「オラオラ!本当は気持ちいいんだろっ?!ハアハア」

人形「…」

(;^ω^)「…」

3:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 08:32 5mvR2jAWO

( ^ω^)「ああ、チクショウ…おっぱい揉みてえ…ムラムラするぜ…」

('A`)ノ「おっ、ブーンじゃねえか。おはよう」

( ^ω^)「よし!この際男でも!オラ!お前女装しろや!」

('A`)「えーっ、お前そんな趣味が有ったのかよ…(じ、女装して掘られてえ…」

( ^ω^)「ほらよ!さっさと着替えな!」

( ^ω^)っ[女装セット]

(*'A`)「べ、別に女装好きでは無いんだからねっ!///」

ーーー数分後ーーー

ξ*'A`)ξ「おまたせ…(私のテクで昇天させてア・ゲ・ルうふん」

(;^ω^)「か、可愛くねぇ…」

ξ'A`)ξ「ウツダシノウ…」

6:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 08:43 5mvR2jAWO

( ^ω^)「あぁ…やっぱ男じゃダメだな…んっ?!」

川 ・∀・)

( ^ω^)「よし!ターゲットはコイツに決めた!キャオラ!」

川*・∀・)「あぁん、何をするの…!らめえっ!///」

( ^ω^)「何だコイツ、おっぱいねえじゃん」

川 ・∀・)「男ですから」

( ^ω^)「…」

川 ・∀・)「…」

17:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 15:48 5mvR2jAWO

( ^ω^)「ああ~おっぱい揉みてぇ~」

(´・ω・`)「やあ、ブーン君。どうたんだい?」

( ^ω^)「おっぱいを揉みたくて揉みたくてムラムラしてんだよ!!ムチムチのおっぱいを揉みてえんだよ!!」

(´・ω・`)「なるほど…じゃあ、そんな君にこれをあげよう」

(´・ω・`)っ[コンニャク]

( ^ω^)「これで何をしろと…」

(`・ω・´)「これをおっぱいと思いながら揉むのさ!」

( ^ω^)「そんなん大した事、無い…ん?!これは本当のおっぱいの柔らかさだ!」

(`・ω・´)「おめでとう!じゃあ僕はこれ!ノシ」

(*^ω^)「Thank you!」

( ^ω^)「さて、切れ目を入れてオナヌーにでも使うか」

18:名無しさん
02/28(木) 16:04 5mvR2jAWO

( ^ω^)「ああ~…ヤバいぜ…ムラムラするぜ…おっぱい縛って揉み揉みしてぇ…」

ξ゚⊿゚)ξ「あら、内藤じゃない。どうしたの?」

(*^ω^)「うほっアマ発見!!さっさとブラジャー取れや!」バサッ

ξ//⊿//)ξ「きゃっ」

( ^ω^)「ちっちぇ…」

ξ゚ー゚)ξ「…ちょっと内藤君、来なさい」

プスッξ゚ー゚)ξ*

( ゚ω゚)「アーッ」

23:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 16:55 5mvR2jAWO

(;^ω^)「あのアマ…俺のケツを…痛ぇ…」

( ^ω^)「あぁ…もうダメだ…限界だお…くそぅ…」

( ^ω^)「そうだ…幼女のおっぱいにコンニャク付けて揉んでみるか…」

幼女「どうしたのオジちゃん?」

( ^ω^)「500円やるからさっさと脱げや!揉むぞコルァ!!!」

幼女「お母さーん!変な人が来た助けて!」

( ^ω^)「…逃げるか」

25:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 17:37 5mvR2jAWO

( ^ω^)「あぁ~この際、もうソープでも行こうかな」

  _
( ゚∀゚)「おや、ブーンじゃないか。どうした?」

( ^ω^)「おっぱいをモミモミしたいのだよモミモミ!」

「おっぱい」それは男の中のロマン

長岡はおっぱいを求め続ける内藤に妙な友情が芽生えた

  _
( ゚∀゚)「よし、じゃあ俺が良いおっぱい紹介してやるよ!ちょっと来い!」

( ^ω^)「こ、これは…」

32:◆MBfwWgOzKE
02/28(木) 18:38 5mvR2jAWO

(;^ω^)「ダッチワイフ!!」

そう、これはダッチワイフ

男達の性欲を満たす、高級品である

(;^ω^)「こ、こんな高級品を貰っていいのかお?」

  _
( ゚∀゚)「おぅ!おっぱい好きの男に悪い奴は居ねぇ!持ってきな!」

( ^ω^)「ありがとう!この御恩は一生忘れねぇぜマイケル!!」

  _
( ゚∀゚)「どういたしましてだぜジョニー!」

こうして、ブーンはダッチワイフのおっぱいをモミモミしながら抜いたとさ!

( ^ω^)END

[ 2008/04/08 21:15 ] 短編一覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boonroop.blog5.fc2.com/tb.php/78-2b09893d








