ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

質問に答えてみた 

【ブーン小説好きに50の質問】というものがあったので答えてみました。


以下回答

01 貴方の名前を教えて下さい。
ブーンミコ酢の中の人です

02 貴方がブーン小説に出会ったきっかけは何ですか?
生きて日本を脱出するようですのフラッシュからオムさんを知っていろいろな作品をみました。

03 他の小説にはないブーン小説の魅力を教えて下さい。
やはり、手軽に読めるところではないでしょうか。後は作品数がたくさんあるので終わりがないところもですかね。後はお金がかからないところ。

04 では、ブーン小説の欠点とは?
おおまかな設定が決まっているので、ある程度の「暗黙の了解」を把握しないといけないところですかね。

05 現行で追いかけている作品を教えて下さい。
ミュージカル、何かの引き換えに生きる、悪の秘密結社、エスパークー、棺桶売り、三丁目、一人暮らし・・・数えたらキリがありません。

06 貴方の一番好きな作品は何ですか?
一番なんて決められません。追っている現行作品は全て好きですし、完結作品にもたくさんあります。
ポケマス、桜舞い散る、sneg、現実から逃げ切る、村人A・・・これまたキリがありません。

07 この作品はアニメ、ゲーム化すべきだというものがありましたら教えて下さい。
snegのアニメが見たいしゲームがしたいです。

08 好きな作者は居ますか?
アフロ、完全犯罪の人、一人暮らし、等こちらもキリがない

09 合作は全て読みますか? 好きな作品の部分だけ読みますか?
全て読みます。

10 リアルタイム派ですか? まとめ派ですか?
最近はピックアップを使ったリアルタイムで見るほうが多いですね。
しかし、まとめサイトを見て「ああ、こんな作品あったんだ」というのがほとんどです。

11 貴方の一番好きなAAは誰ですか?
ペニサスとシュー

12 逆に、嫌いなAAは誰ですか?
AAじゃなくて「うぜえwwww」なキャラ

13 AAの擬人化についてどう思いますか?
いいぞ、もっとやれって感じですね。擬人化は好きです。描けないけど

14 推奨しているカップリングがあれば教えて下さい。
ビコーズとヒート あとドクオとシュー

15 逆に、許容出来ないカップリングがあれば教えて下さい。
特にありません。逆にもっといろいろなカップリングが見たいです。

16 名コンビだと思う組み合わせを教えて下さい。
やはりブーンとドクオではないでしょうか

17 数あるブーン小説の中で一番の名シーンは何だと思いますか?
ポケマスの、最後のブーンとツンが再会するシーンです。

18 では、一番の迷シーンは?
いっぱいありますが、最近では一人暮らしの

>おばちゃん じゃあ300円のところ9割引して270円ね

>( ^ω^) うむwwwwwwwwwwwwwwwwww270円かwwwwwwwwwwww

>( ^ω^) 意外と9割引ってしょぼいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>( ^ω^) 80割引くらいしてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>おばちゃん 数学的に10割が限度ですよ

>( ^ω^) じゃあ10でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>おばちゃん 300円になります

>( ^ω^) ほらよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のくだりに腹筋崩壊した。

19 名言だと思う台詞を作品名付きで教えて下さい。
snegの渡辺がリリを説得している言葉全てです。

20 こんな話が読んでみたい、というのがあれば教えて下さい。
もっとエロが読みたいです。スク水メインのやつ。そしてそのスレに絵師が降臨して絵を描いて(ry

21から40は省略します

41 今のブーン小説に足りないものは何でしょう。
ぱっと思いつきません。私は現状に満足です。

42 ブーン小説の同人誌があったら買いますか?
買いません。文章だけで十分です。

43 逃亡した作者に何か言ってあげて下さい。
あなたの作品を待っている人がいます。ぜひ復活してください。

44 絵師について思うところがあればどうぞ。
絵が上手に描ける人は素直に尊敬します。これからもどんどん上手な絵を描き続けて下さい。

45 ブーン小説に恋愛要素は不要? 必要?
これは完全に作品によるのではないのでしょうか。
恋愛ものは好きです。

46 ブーン系小説・イラスト総合を見ていますか?
最初のほうは見てましたが、最近は見てませんね。

47 某スレを見ていますか?
時々チラッと見る程度です

48 数字板のスレを見ていますか?
なんですかそれは

49 ブーン小説への愛を叫んで下さい。
ブーン系があああああああああああ大好きだああああああああ。
ペニサスのスク水を誰か描いてくれえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!11
結構本気です。

50 ありがとうございました。最後に感想と、今日の日付をお願いします。
意外に疲れました。 2008年3月28日金曜日

[ 2008/03/28 21:12 ] 答えてみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boonroop.blog5.fc2.com/tb.php/71-b09b9d97








