ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

51 名前:第3部 ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/09/29(金) 21:49:09
━200×年6月━
会議室でテレビを見ていたブーン

( ^ω^)「今日はワールド杯本戦のメンバー発表だお!テレビ点けて見るお!」

(カチッ)

Gコ『タマーダ、ヤナギサーワ』

( ;^ω^)「次は誰だお!?」

Gコ『……wkwkサン』一同『おおーっ!』

(;゚ω゚)「ハァー!?僕かおっ!!??」

Gコ『ニダー、ショボーン、DORORIクーン、フサギーコ、モナー』


52 名前:第3部 ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/09/29(金) 21:53:02
Gコ監督は次々と名前を挙げていく

リポーター『何故wkwkさん達なんでしょうか』

通訳『アビルカッタソワカッタ』

Gコ『……アパラチャイホワチャイ』

通訳『…Gコ監督はwkwkさんとスタッフ達の結束に期待するようです』

( ;^ω^)「アホか!!僕達soccerなんてやったことないお!!」

(ガチャ)

( ´∀`)「お~いブーン、2ちゃんねるの前にバスが待ってるモナー!」

('A`)「どうやらもう行くみたいだぜ」

<丶`∀´>「早く準備を急ぐニダ!」

(´・ω・`)「展開速いなおい……」

6人はバスに乗り込み空港へ向かった


53 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/09/29(金) 22:04:36
それから二日が経った

Gコ監督の予想が的中したらしく、一回戦のガイドライン国には810対0で勝った

( ;^ω^)「ていうかDORORI君の着ぐるみを着ると強くなるのかお?」
∧_∧
( 'A` )「だな」

得点したのもほとんどがDORORI君だ。おかしいよね、彼はGKなのに……
ちなみに、着ぐるみをつけてはいけないんじゃないか、というツッコミは無しだ


54 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/09/29(金) 22:16:34
続く二回戦・三回戦以降も、圧倒的パワーで出場国を殲滅していった
wkwkさんも、試合に出ながら工作をするという前代未聞の事を成し遂げている

そして準決勝。ブーン達のテンションは最高潮に達していた

(;◎ω◎)「試合中に工作をするなんて……」
(´・ω・`)「いいアイデアだろう?」
(;◎ω◎)「ボール当たるはヘディングくらうわで散々ですお……」

wkwkさんの体は激しい衝突で傷だらけだ
wkwkさんはこれが世界かと、改めて実感した


55 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/09/29(金) 22:22:58
そして試合は始まる。相手は強豪ニューソクだ

ブーンのポジションはMF。この方がより、工作を見せやすいからとのこと

(;◎ω◎)「きょっ、きょu」

ドゴォォォ!!

低空で、更に高速で飛んできたボールがwkwkさんの脇腹にクリーンヒットする

(;◎ω◎)「いてー!!11!」


56 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/09/29(金) 22:36:11
笛は鳴らない。それくらいのことは当たり前なのがサッカー
いささかwkwkさん達には厳しいか。当然のことながら

そんな中、DORORI君は一人張りきっている

∧_∧
( 'A` )「うおらー!ドライブシュート!!」

勢いよく放たれた(自チームのゴールポストから)ボールが地上スレスレを滑空し、
相手チームのゴールネットに突き刺さる

実況「ゴォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーールッッ!!111!!」
解説「いやはや、DORORI君のシュート力は素晴らしいものです」
実況「えーっ、Oシム氏。今のプレイはどうでしょうか?

Oシム「アイデアの無い人間はサッカーはできてもサッカー選手にはなれない」
Oシム「DORORI君の才能は既に人間の領域ではない」

DORORI君はサッカーにおいても万能だった


60 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/12/30(土) 22:22:16
それから3ヶ月後……

( ^ω^)「久々にシャバの空気を吸えるお」

ブーンは病院から退院していた
そう、ニューソクとの試合でブーンは大怪我を負ってしまっていたのだ
全身打撲……理由はDORORI君のシュートが直撃したせいだ

・・・
・・



61 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/12/30(土) 22:25:42
∧_∧
( 'A` )「キエエエエエエエエ!!」

ぬるぽぉぉぉぉぉぉぉ!!

(;◎ω◎)「ガッ…マ…」

(;´・ω・)「wkwkさん!」

<;丶`∀´>「ブーン!」

ミ;゚Д゚彡「wkwkさん!」

(  ω )……

(;´;ω;)「wkwkさーーーーん!!」


・・
・・・


62 名前: ◆j8GX.Z.quM 投稿日: 2006/12/30(土) 22:27:44
( ^ω^)「あれも、今ではいい思いでだお」

ガチャリ

家の扉を開いて中に入る

テーブルの上にはワールドカップ優勝記念の写真が置いてあった……

第3部 おしまい
[ 2000/03/21 19:23 ] 中篇まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boonroop.blog5.fc2.com/tb.php/55-7f3d4a0b








