ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10万ヒットとは

思えば去年、10万ヒット達成したという記事を書いた。

このブログは当時リアル中学生の時に作ったので、およそ6〜7年経過したことになる。

僕の青春時代はこのブログと共にあった。


当時中学生だった僕は今、社会人として働くようになった。


そんな年月をかけて達成したこの数字。


皆様、ありがとうございました。

ブログ開設当初、鼻垂れ小僧の童貞は
高校時代は三ヶ月だけビッチに弄ばれ
その後、2人の女性とセックスをして

社会人になってからは
僕は毎日忙しくて、彼女も友達もいなくて、憂鬱で
ついにリストカットに手を出してTwitterに画像あげるガチ構ってちゃんになってしまいました。


どうぞ、反面教師にして下さい。




PS
ネットでの友達の作り方を教えてください。


[ 2013/05/04 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

ニコ生やんなよ
[ 2013/05/12 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







