ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】明日は雪歩の誕生日パーティーが控えているんだ。だから

~修学旅行から帰ってきて~

ミコ>д<)ス「もうすぐ雪歩の誕生日だなぁ」
※雪歩・・・アイマスのキャラの一人、クリスマスイブが誕生日という俺にやさしい設定。
       
   
   ミコ>д<)ス 久々に中の人のブログでも見てみるかな
   /   \   
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ カタカタ
__(__ニつ/  FMV  / _______
    \/____/ 

   ミコ>д<)ス えーと、何々『アーティスト名と声優名を別々にし改名して活動していくことになりました。』
   /   \   
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ カタカタ
__(__ニつ/  FMV  / _______
    \/____/ 

   ミコ>д<)ス 
   /   \   
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__ニつ/  FMV  / _______
    \/____/ 


落合祐里香さんが
アーティスト業、女優業は「友利花 (ゆりか)」
声優業は「長谷優里奈 (はせ ゆりな)」と改名されるようです。

当ブログはそんなゆりしーを応援しています。

以下いろいろチラ裏
・リンク
少しばかり更新しました。また新しいまとめさんが生まれたようですね。



・初投下
先日総合に短編を初投下しました。星を見に行くようですという作品です。
もともとブーン系はリレー小説しか書いたことが無かったのですが、ある曲を聞いて創作意欲が沸いてきたので書いた作品です。

一応作品のイメージとしては化物語の最終話、会話文も原作の会話を少し意識して書いてみました。
そもそもその曲というものがEDの君の知らない物語なので、かなり影響は受けていると思います。

初投下なので本当に緊張しました。リレー小説のときはただ貼り付ければよかったのですが、投下の場合少しずつなので心臓に悪かった。作者って凄い。

反省点としては、総合で言われたとおり「何を伝えたかったのか分からない」ところです。
もともと雰囲気重視で書いた作品なので、内容はあまりありません。
次に書く機会があれば、もう少し内容も考えていきたいと思います。



・長期停止
受験控えているので年明けから長期停止に入ります。
再開予定は無事に終了したら再来年の4月くらいから、駄目だったら一年ずつ伸びていきます。
ちなみにのっぴきならない理由で携帯からブログの更新ができなくなりました。
Twitterは生存報告のために続けようと思っているのですが・・・どうでしょうか?
[ 2009/12/21 22:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







