ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】俺の頭がふわふわ時間

2日前から明日まで学級閉鎖うめぇwww

まあ金曜からテストですけどNE☆

※以下ブーン系全く関係無し
・英検
準二級の一次試験うけてきました。どうも試験独特の緊張感は苦手。
自己採点したら50点越えてたので恐らく通ったはず。


・芸術鑑賞会
毎年一回芸術に触れて感性を養おうという学校のイベント。
去年は能と落語だったけど今年は修学旅行をテーマにした劇。
感想は…正直つまらなかった。
コメディらしいけどイマイチ笑えず、落ちもよく分からなかった。ただ勢いで笑わせようとしている感じ。
芸人に例えるなら小島○しおとか、は○にゃみたいな


・新型インフル
鑑賞会後、インフル患者が急増しました。密集したらそりゃあね。
最近は肌寒くなってきたので、手洗いうがいをしっかりして、大勢の人が集まる場所ではマスクの着用を心がけて下さい。
インフルはマジで辛いみたいです…。


以上。劇以上にオチのない雑記でした。
[ 2009/10/21 10:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







