ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔文字完結ktkr!!!!! 他 感想等

( ^ω^)('A`)( ,,゚Д゚)ξ゚⊿゚)ξ(*゚ー゚)川 ゚ -゚)(オムライスさん)

続きを待っていた作品の一つだったので、完結は本当にうれしいですね。
作者さんお疲れ様でした。

追記で感想とリンク更新報告





感想

('A`) ドクオはカラテリーナのようです

バレリーナを目指していたのに、なぜか空手部に入ってしまったドクオの話。
一見混じらないような二つだが、きちんとまとまっているギャグ作品。
爆笑ではないが、常にニヤニヤが止まりませんでした。


( ><)夢オチのようです

三国志作品の中の一つ。
正直、展開は予想通り。予想通りなんだけど・・・泣ける作品。
夢に例える発想は自分には無かった。




・リンク更新(敬称略)

らいぶらリズム
久々の新しいまとめサイトです。一ヶ月と言わずに長く続いて欲しいですね。


九月の塔
厨二病のようですの作者さんのブログ。自作品を公開されています。




・その他

段々と忙しくなってきて、将来のこともちまちまと考えていかないといけなくなってきました。
ただ、今は将来よりも英検準2級とかが近づいているので、そっちを頑張りたいと思います。

という訳で、次に更新できるのはいつになるか
[ 2009/10/04 21:09 ] ブーン系感想 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







