ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】近況と方針と貴音さんと

ご機嫌よう。
皆様は元気にしておられましたか?

・近況
まともにパソコン触ってません。 やる事が凄い増えたのです。

まとめは携帯から更新できないのがやはりネックですね。


・今後の方針
もしこのまま、まともにPCに触れない状況が続くのなら、サイトの長期停止、もしくは感想、紹介ブログへの一時スイッチを考えております。
後者なら携帯からの更新が可能になりますが、URLが貼れないのと、中の人の文章力が問題。

とりあえず今月中には答えを出したい所存であります。
--真面目な話ここまで---

・貴音さん(以下アイマス注意)
久々にアイマスSPをプレイ。 目的は事務所で使う961アイドル出したかったのと、アイドラのDL。
昼2時からやって気付いたら深夜12時、つまり今。 目的をやっと達成。
貴音さんのパンチラを期待しながら事務所を起動
あのスカートでパンチラしない訳がない。

そう思っていた時期が僕にもありました……

何故だ!何故見えない!?
すぐに検索した結果

>スカートは1枚布になっておらず、
前側の1枚だけがほぼ固定状態なんですね。
>そのため、正面からのパンチラはかなりこれで防がれてしまいます。


今日の俺の努力はorz


>亜美がビヨンドザノーブルを着ると、
スカートの継ぎ目に隙間が出来てしまいます。
>スリットがあれば当然、中は見えてしまいます。
>また、ダンスについても亜美が足をあげると見えてしまうような状況もかなりあります。


いやっほおおおおおお!!!!
どうやら小さくて、サイズが合わないのが原因みたいだ。

確かに私はこれで亜美のパンツは見れた。 しかし、頭の良い私は恐ろしいことに気付いてしまった。


小さいのが原因ならば、やよいのも見れるのではないか、と……

結果?それはもう凄かった。 まさに極楽浄土だったね。 今まで見れなかったものが見えたのだから、幸せだったね。

これからはどんな壁にぶつかろうと大丈夫。
何故なら私は、やよいという翼を手に入れたからね…




等と容疑者は訳の分からない事を供述しており……
[ 2009/06/08 00:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







