ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】从'ー'从は死神のようです【ネタバレ注意】

久し振りの感想
纏めはオムライスさん


从'ー'从に死神という、斬新な組み合わせ。
天然の魅力(恐怖)が詰まっていて、小ネタもたくさんあって終止笑みが止まらなかった。

特に印象に残ったのは各キャラの会話とブーンのキャラ

前者は、「他の二人組では絶対できない会話」を上手く繰り広げていたと思う。
ブーンとツンの会話はこの作品では二人にしかできない(ツンにしかブーンの言葉を捌けない)筈だし、ショボンとブーンの会話も二人にしかできない(ツンとの会話と違いいつまでもふざけるブーン)。
つまり、キャラ一人一人に特徴があり、それを上手く引き出した作者の力量があってこのような会話があるのだと思った。

そして後者、ブーンのキャラ
最初が変態だったから後がもっとかっこよく見える不思議。普通のかっこよさではなく、前との対比によってより良く見える。 どうも私は過去とのギャップに弱い。

しかしその分、主人公の从'ー'从が薄くなってしまったように感じてしまった。
後半には『天然』より『残念な子』の印象が強くなってしまったのも残念。


しかしこの作品は自分の中ではなかなかのHIT作。
未読の方は、是非ご一読を。
[ 2009/05/06 16:55 ] ブーン系感想 | TB(-) | CM(2)

Re: 【感想】从'ー'从は死神のようです【ネタバレ注意】


感想ありがとうございます

あれですね、こっぱずかしいですね。
どうも作者です。渡辺の。死神のです
見つけてしまいました

びっくり鈍器ーさんの感想を見たときも思ったんですが、
褒めすぎじゃないかと。ええ、そう思うんですよ
ここ何度も見てはニヤニヤしてる俺きめえwwwwwwww状態です。嬉しいです



作品についてこの場を借りて一言でいわせてもらいますと

書き直してえ
です


あまり長々と言うつもりはありませんが、誤字脱字が最も酷いです

LRADが統一されてなかったりとかですね
その他もろもろ、言い始めるとキリがないですホント

まぁ、そんな作品でも感想をもらうというのは嬉しいです

実は密かに新作を書いています。宣伝です
主人公は渡辺の冒険ものです。宣伝です


では、失礼します
ありがとうございました
[ 2009/05/10 00:09 ] [ 編集 ]

ζ*'ヮ')ζ…
ζ゜д゜)ζ

見つけられてしまいましたか。 恥ずかしいです。
作者本人に見られちゃうなんて…悔しい…でも…

一つ言うのなら、私は褒めすぎだとは思ってません。 作者様本人は納得されていなくても、私が楽しんだのは事実ですし、感想も全て本当に思った事ですので。


月並みですが、新作、期待しています。
執筆頑張って下さい。
[ 2009/05/10 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







