ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日 トリップ晒し

203 : ◆mrAZVn/486:2008/08/31(日) 06:16:42
それじゃ、僕からいいですかね

◆xjCZpXtL0U です。死合うの者です
( ^ω^)この夏、僕は恋をする「ようです」 を書かせていただきました

初の合作、よい経験を出来て嬉しかったです


207 : ◆ZTwLFpk8Ao:2008/09/01(月) 00:34:54
スレ立てるほどじゃないね。じゃあ俺も。
◆kT8UNglHGgです。オナニーされたとかの人です。
今回書いたのは
『( ^ω^)終末は雪となるもようです』です。
祭りの方向性に沿えずに申し訳ない。要素があればいいと思ってた。いやすまない。
ではまた。


208 : ◆QG4PJ7Y4ts:2008/09/01(月) 02:05:55
ここで決まりかな?
◆pGlVEGQMPEです。狼はアレの者です。
『lw´‐ _‐ノv陽炎の夜のようです』を書きました。
終了時間無視ってごめんなさい。ネタでめろんちゃんつかってごめんなさい。
長すぎてごめんなさい。
夜通し支援してくれた方には頭が上がりません、ありがとうございます。

機会があればまたこういうのやってみたいですね。
ありがとうございました。


209 : ◆tYDPzDQgtA:2008/09/01(月) 07:30:56
それでは俺も
◆418hTmpEgE(◆/NwXemodck)です。なんか春の日々とかなんとか言うの書いた奴です。

『从'ー'从『いつもどおり』のようです』を書きました。
捨て酉バレた奴です、どうもご迷惑お掛けしました。でもみんながあの酉を名前欄に入力してるのを考えたらお茶吹きました。

もう青春恋愛なんてこりごりだと思いつつ、楽しかったです。ありがとうございましたー。


210 : ◆nemc.9MzAM:2008/09/01(月) 09:42:22
捨て酉◆q0Qs1wQu8s
お兄ちゃんとか書いた人です。
「( ∵)不思議な恋のお話。のようです(#゚;;-゚)」を書かせていただきました。
いい経験になりました。


211 : ◆wVoxvyek5Q:2008/09/01(月) 13:11:48
夏祭り唯一の地雷。それまさしく私なり。
名無しでございます。代表作?なにそれおいしいの?
「( ^ω^)ブーンたちの運命はアイスに委ねられているようです」を書きました。
最初のプロットのまま書けばよかったなんて思いつつでもこんな厨2も面白いなぁなんて思っちゃったり。
いい経験になりました。読者の皆さんにthanks


212 : ◆WTcPt8rFq.:2008/09/01(月) 19:59:50
ごめんなさい。パソコン壊れたのは僕です。
直ってパソコン来たらここに投下してもおK?


[ 2008/09/05 00:59 ] 夏祭りまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







