ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 8月3日

宿題やってたらこんな時間になっちまったよ

※まとまり無いし面白くないっていう
深夜に頑張って音楽聞きながら勉強しているんですよ。 iPod買うお金が無いからPSPで聞いてるという可哀相な現実。
しかも聞いてる曲が普通じゃない。今時の高校生はじぇいぽっぷとやらを聞いてるんだろうが、私はアニソンやゲーソンを聞いてる。
シャッフル機能を使っているので、何が流れるかわからない。 ただ難しい計算してる時にハナマルセンセイション流れたら流石に集中できません。


アイマスPSP、3種類のキャラをそれぞれ調べてみた。
…見事に分かれてる。
好きなキャラがやよい・千早・雪歩の私には苦渋の選択になりそうです。

RSS、ナギさんと一読者さんに許可を貰いました。 今後もいろんなブログから許可を貰う予定です。 許可して下さったブログ様に感謝。


魔女神判2、発売しましたね。 1経験者としてはやりたいのですが如何せん17歳以上対象だから諦めるしかないです。


最近オタクをターゲットにしたゲームが増えてる気がします。 本当に困るのでやめてほしいです。

まとまり?オチ?ありませんよそんなの
[ 2008/08/04 02:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







