ブーンミコ酢 ブーン系過去作まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】10万ヒットありがとう!あとポケモン新作発売しましたね。

こんばんわ。ミコ酢です。


先日、通勤途中に高校生カップルが自転車の2人乗りをしていました。


それくらいならまあよく見る光景なので(自転車倒れて男子のほうだけ骨折しろ、女子はパンチラ晒せ!)といつもどおり祈っておいたのですが、どことなく感じる違和感。


それもそのはず、よく見ると女子高生の方がペダルをこいでいるのです


・・・本来、二人乗りというのは、男子がペダルをこぎ力強さをアピールすると同時に、女子に後ろから抱きつかれウフフキャッキャするもの(イメージです)。

それなのに、その男は女性に苦労をさせて、あまつさえ自分はちゃっかりその女子高生の肩やら背中やらの10代特有の柔肌の感触を楽しんでいるのです!!


許すまじ男子高校生!心の中では名前も知らない彼に、筆舌に尽くし難い暴力を与えていました。


しかし、その光景を見ていると、もう一つ気づくことがあったのです。


それは自転車をこいでる女子高生の顔。どことなく羞恥心が感じられます。
過去に無数の羞恥・露出物のエロ動画を見ている私です。見落とすはずがありません。
では、何故彼女は恥ずかしそうにしているのでしょうか。


・・・答えを見つけるのに時間は掛かりませんでした。
彼女は、短い制服のスカートが翻っていたのです。


本来であれば片手でスカートを押さえながら走れるその格好も、今日は二人乗りなので無理。
彼女は結果として、彼氏とのスイートタイムを得るために、自らの太ももをかなりきわどいところまでさらけ出していたのです。



僕は彼氏に心の中で非礼を詫び、感謝をしました。
女子高生の太ももを見せてくれてありがとう。できればパンツも見たかったぞ、と。


要約:女子高生と出会いたい。

※自転車の2人乗りは道路交通法違反です。嫉妬とかではなく絶対に止めましょう。
本当に嫉妬ではありません。




追記はポケモンとか10万ヒットについてとか

[ 2012/06/30 22:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)






